アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、44歳で17歳と、10歳、5歳の子供がいます。

今朝、バス停のママ友にずいぶん若い頃に子供産んだんだね!といわれました。
27歳の頃に産んだので特に若くはないのかな?
と思いますが。。
私の歳は知らないと思うので。。
若く見られたのでしょうか?
何歳で産んだら若いママなのでしょうか??

気楽にお願いします( ^ω^ )

A 回答 (3件)

私的には24歳以下だと若いなと思うかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!5歳位若く見えたのかもですね!
嬉しいですね( ^ω^ )

お礼日時:2024/03/08 18:37

単純に 初めてのお子様と二番のお子様との間が空いているから


そう思われたのでは?
今の年齢を知らないのであれば
20~23歳ころで産んだんだろうなぁ~って思っているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
7個くらい若く見られたら嬉しいですねー!!

お礼日時:2024/03/14 00:04

最近の40代のママさんって若く見えますからね。


昔の40代とはまるで違いますから。
30代ぐらいに見えたのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A