プロが教えるわが家の防犯対策術!

吐き出せる場所がほしい。

追いラインや躁鬱がひどい知人がいて
愚痴をTwitterで吐き出してたのですが
特定されてしまい、私も悪いのですがブロックしてもしつこく執着されました。

行き場のないストレスを発散できずつらくなったり体調を崩してしまいます。

Twitterは基本的鍵意外は発言には気を付けています。

ブログなどが無難ですか?

A 回答 (1件)

この教えてgooでいっぱい相談すればいいのかなと思います。


ブログもありですが・・・
吐き出すのもいいけど、相談して回答もらったほうが精神的に緩和される気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A