プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.tuttoilmondoinunacaramella.com/prodo …
チョコレート
ハバリーズ+ストロー
香り付きのお手拭き


ただ入って座っただけなのにくれたのは、宣伝ですか?今水や、チョコレート、お手拭きも売ってるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • このチョコレートは、有名ですか?。

      補足日時:2024/03/10 00:31
  • おそらく新規購入者ではない、カスタマーオーナーだと貰えるのだと思います。メンテナンスに来るオーナーには、やたらブルガリは大事にしてます、昔から。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/10 06:51

A 回答 (3件)

>このチョコレートは、有名ですか?。



食べたことは無いですが有名だと思います。Baratti & Milano 社はトリノ旧市街の中心部にある歴史ある製菓会社で、創業 150 年以上です。安くはないでしょう。

私はチロルチョコ、明治の板チョコくらいしか最近食べていません。そういや森永のアイス最中の中に入ったチョコも食べました。

高いものを売ってる店に行くと高いものをくれます。買いもしないのにベンツの店に行ったらプーさんのぬいぐるみをもらいましたから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チョコレートはここと提携してるのかな?ハバリーズは何か金持ちの娘が仕掛けたみたいだが。
ぷーさんって、子供さんつれていったからじゃないですか?ピンで行ってプーさんくれたんですか?。

お礼日時:2024/03/10 01:18

BVLGARIの接客は基本、カウンター越しです


試着等でフロアのテーブルに案内されますが
指紋をつけるのにも神経質になってますので飲食の提供などありえませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちではそうなんですかね。

お礼日時:2024/03/10 05:49

ブルガリ表参道なら真面な物があります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A