アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてない男ってゴミですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

富裕層は働く必要がないんだよね。

    • good
    • 2

政治家のように働くゴミよりはマシでしょう

    • good
    • 3

そんなことないよ…おれも働いてない!人生働いたら負けですよ

    • good
    • 3

理由もなく誰かのお金で生きている男ならゴミかもしれません。


替わりに家事するならゴミではないかなと。

病気や障害の人はしょうがないですね。

なんの努力もしない人間はそれなりの人生を歩んでいてゴミ扱いされるのだと思います。
    • good
    • 2

ん?人は地球にとってはゴミの集まりでしょ

    • good
    • 1

>何をして働いたらゴミじゃないですか?


違法なことでなければ、何でもいいです。
    • good
    • 0

芸人とは障害者のモノマネをしてから笑いを取る職業なので、人権を侵害しています。


世の中から無くすべき職業です。
ゴミとしても認められません。
    • good
    • 0

障害ある人は仕方ないので、ゴミではないです。


でも、障害持ってても働いている人も居るので、色んな条件を揃えた上でゴミとなります。
    • good
    • 3

働いていても借金がある人は、必要の無いものを大量に持っています。


経済にとってはいいかもしれませんけれども、地球にとっては優しくない人達です。
「足るを知る」ではない人達なのです。

経営者は、儲ける為に大量のゴミを出しています。
借金の多い経営者は、無駄な事をしているからです。
ゴミを出し続けている。
ゴミで間違いありません。
企業にもSDGsが求められています。
    • good
    • 0

病気で働けない場合も御座いまするよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A