プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直鬱です。今すぐ消えたいです

何もしたくない 痛みなく消えれるなら、今すぐそうしたい
友達も出来ないし家庭環境がゴミだったから彼氏出来ても悲しいくらいに愛し方が分からない

ろくに仕事も出来ないから貯金0で二日前からバイト始めたけど鬱がひどい
何しても価値がない。母親が勝手に暴力男との間に私みたいな無価値のガキが出来ただけの話
暴力ゴミ親はもうとっくに居ないし学生時代母親が恋愛脳で私は放置された

本当にしんだら違う人のいい人生歩めるかなって何回も思った
つらい。何も気力ない 体力もない 親どもは私を正常なガキだと思ってる 本当終わってる
友達も居ないから何も生きる楽しみないから正直何のために働くのか意味がわからない
そんな事するくらいなら消えたい 何も残らない

どうすればいいですか。もう今日も10時からのバイトがもう動く力なくて休み連絡しようか迷ってます。たかが二日なのに。しんだほうが世のためですかね
生きたくない しんどい
今日仕事おわり彼氏とご飯行くって約束してたけどそれでももう全て無理で

どうすれば救われますか

A 回答 (7件)


https://youtu.be/H-bWcLkld18
この呼び込み君をかけて
こころのなかでつぎの歌詞を歌い続けるのもおすすめです



孤高の戦士
孤高の戦士
ただ一人 立ち~向かぁ~う

この国を~ 故郷っを~
守るため 立っちっ向っかっう
孤高の戦士
孤高の戦士
    • good
    • 0

とりあえず 悩まない・落ち込まないようにするというのは


内側から湧き上がる感情でむりだとおもうので
モヤモヤしたら とりあえずこのbgmをかけつづけてください

https://youtu.be/fLeie-fl6Ew
    • good
    • 0

病気なので精神科で治療してください。


今、絶望して極端な考えになっているのも病気のせいです。
    • good
    • 0

本来なら死にたい、消えたいと思う前に心療内科に行くべきでした。

通院が遅すぎるので回復にも時間がかかると思ってください。
    • good
    • 0

心療内科に行ってカウンセリングを受けてください。


死んだら永遠に苦しむだけなので。死んだ方がいい人間なんて存在しません。犯罪者にだって生きる権利がある世界です。
    • good
    • 0

思い詰めてとうとうお疲れの様子。


大丈夫でしょうか。
まずは心身ともに休養を取った方がいいじゃないでしょうか。
なにも考えず、病を治すことに集中したほうがいいじゃないでしょうか。
どうしようと考えてしまうのはわかりますが、
まずは第一優先すべきことは健康を取り戻すことです。
健康がなければ仕事なんてできやしませんよ。
まずは治療に集中して、そしてゆとりのある生活を送るべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

がんばってますね。


無事に一日終わるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!