アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてない男ってゴミですよね?

A 回答 (16件中1~10件)

働かなきゃいけなくて、働けるのに働かないなら男も女もゴミだと思います。

    • good
    • 2

その通り

    • good
    • 1

燃えないもつけてください。


燃えないゴミです。なんでもいいから働いて稼げばいいのです。
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい働きたくても


身体が不自由だったり
知恵遅れの方々居られます、健常者なら普通に
アルバイト派遣パート
など出来る範囲で
働いて下さい
頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 3

働いても借金がある人がゴミでは?

    • good
    • 0

人の役にたてばゴミじゃないと思います。

人に喜ばれる存在になればいいと思います。働らくのはお金をもらったり雇われたりすることだけでは無いと思います。
あなたの笑顔が素敵でヒトの気持ちを暖かくするだけで働いている事になるでしょう。
    • good
    • 0

病気で働けない場合も御座いまするよ

    • good
    • 2

働いていても借金がある人は、必要の無いものを大量に持っています。


経済にとってはいいかもしれませんけれども、地球にとっては優しくない人達です。
「足るを知る」ではない人達なのです。

経営者は、儲ける為に大量のゴミを出しています。
借金の多い経営者は、無駄な事をしているからです。
ゴミを出し続けている。
ゴミで間違いありません。
企業にもSDGsが求められています。
    • good
    • 0

障害ある人は仕方ないので、ゴミではないです。


でも、障害持ってても働いている人も居るので、色んな条件を揃えた上でゴミとなります。
    • good
    • 3

芸人とは障害者のモノマネをしてから笑いを取る職業なので、人権を侵害しています。


世の中から無くすべき職業です。
ゴミとしても認められません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A