プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOUTUBEで話題沸騰になってるスマホだけど
スペックの割に価格が5万円台と超激安。
実際には5万円切るんじゃないと言われてますけど、興味があって買おうかなとか
実際に買いますって人いますか?
デザインメカメカしい感じで、グーグルとの共同開発のカメラとかいい感じなんですよね。
ドコモで出して来ますかね?

「話題沸騰のスマホ「nothing pho」の質問画像

A 回答 (4件)

>ドコモで出して来ますかね?



ドコモは、出してこないでしょうね・・・
NFC Type-F未対応。
5Gでn79に対応していない

ドコモは重視しているものですからね・・・
特に5Gのn79に対応していないから、Pixel 7/7Proは、ドコモから発売されなかったとも言われるぐらいですから・・・

NFC Type-F未対応でも例外的に出す物って、Apple社のiPhoneってものだけでしたから。

一部の噂では、2(a)が登場して、NFC Type-Fにもって噂があるが、n79に対応していないからでないでしょう。

KDDI・沖縄セルラーとかソフトバンクって、そのあたりのこだわりが少ないから比較的登場しやすいかもしれない。

ドコモから、出るとしたなら、NTTドコモのメーカーの商品で5G n79とNFC Type-F対応でのドコモアプリありでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 19:02

Nothing Phoneは歴代FeliCaに非対応なので、私にとってはメインの1台にはなり得ません。

2aでかなり安価な設定がされていても、それでもサブの1台として使うには高価すぎます。
同じようにFeliCa非対応ということから、キャリア版としては扱われにくいように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 19:00

>ドコモで出して来ますかね?


出せません。NFCなどドコモのサービスをサポートしていないから。

そして話題沸騰しているのはその動画ばかり見てるあなただけ。スマホマニア内だけで話題になっているだけで、外部に情報があふれてはいませんので。

そして写真が間違ってます。
5万円を切ると話題になっているのはニューモデルのNothing Phone (2a)であって、写真のPhone (2)は79800円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2aのつもりだったんですけどね

お礼日時:2024/03/10 18:59

デザインがダサすぎて。


絶対に買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/10 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A