プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党埼玉県出の新藤議員は、川口市の破壊行為するクルド人不法滞在者の強制送還措置に関わった政治活動なさってますか。

A 回答 (1件)

議員ご自身が前川小学校を卒業されてますからまさに騒動の中心地、多くの市民からの声が聞こえてきているはずですが、、、


この問題、一議員で解決できるものではないため、国を巻き込んで解決していくには議員が質問主意書を出して政府の対応を確認すること、そこから議論を始めて欲しいですが。で、この議員の活動状況はと言うと、
https://kokkai.sugawarataku.net/giin/ssr02291.html
何もしてませんね。地元議員として実情を国にしっかりと伝え今後の対応を問い質すということはやっていないようです。
でも日本クルド友好議連という団体には参画してますから彼らと「仲良く」やっていこうという活動はしてるみたいですね。
仲良くするときっといいことあるんでしょうね。県知事に県知事室で100万円渡してたクルド人の解体屋はabemaTVで1000億円規模だって豪語してましたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。この代議士は、先祖が大日本帝国陸軍の将官ですね。又、韓国が未だに不法占拠しておる竹島奪還にご熱心で、ひげ隊長佐藤正久参議院議員と、ソウル空港で足止めされたりしましたが、私は期待してました。樺太千島列島北方四島並びに、竹島奪還の講演会にも参加しました。LGBT賛成などで、何故何故変節?為さったのか残念です!

お礼日時:2024/03/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A