アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでる事があって、学祭として最後の長期の休みをどう過ごそうか考えています。
先日専門学校を卒業し、春になるまで一ヶ月ほど休みがあります。世界旅行とかではなく、現実的な計画を立てたいんです。後悔なく過ごしたいと考えています。
本気で思い悩んでいて、どうか皆さんからのご意見いただけたら嬉しいです。
今後の人生でここまでの時間がある休みは経験できないと思います。
この最後の学生期間の長期休みをどう過ごしたいいか悩むだけ悩んで、いつものようにダラダラと家で過ごし気がついたら一日終わってしまう日常になってしまっていて、もう一ヶ月前から休みが始まってるのに、車校などにも行ってましたが、なんの記憶にも残らない記憶ばかりで、まさかのもう一ヶ月近く経ってしまいました。後悔しすぎて気が狂いそうです。次こそは後悔したくないんです。かといっても、自分だけの力量じゃまたどうせ普段と変わらないスケジュールのではないか不安です。
例えば、休日などとてもと言って良いほどの充実感を感じれる一日などがたまにあると思います。その充実感×1ヶ月のような、毎日が充実感に溢れるような日々を過ごしたいんです。なんだか何をすれば良いのかわからなく、一日中ぼっーとして気がつくと一日が終わってしまいます。
本気で悔いなく思う存分最後の休暇を取りたいです。どう計画したらいいのかさっぱりわからなく悩んでいます。アドバイスお願い頂きたいです。

A 回答 (3件)

ワタシの友人ですが、卒業記念

ということで
徒歩で、東京から名古屋まで旅行
したのがおりました。

ワタシだったら資格取得の勉強を
します。

社会人になって気がつきました。

受験時代が最も充実していました。
    • 0

ノープランでヒッチハイクの旅しますか!

ただ、危険ですね。
地震被害地でボランティア活動されては?
    • 0

「お金がなくてもできるが、時間がないとできないこと」がお勧めです。

国内貧乏旅行はいかがですか。
    • 0