プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excelで「Ctrl+c,v」はよく使います。同様に「Ctrl+a」等もあればと思います。まとめて発表されておればそのアドレスを教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これぞ私の望むものです。ありがとうございます。
ただ、印刷すると日本語の部分が薄くなってます。
もし濃くする方法があれば教えてください。

お礼日時:2024/03/11 09:36

百均で、そんなマウスパッド売ってない?

    • good
    • 0

資料価値のたかいものが必要であれば「Excel ハンドブック」的な書籍をお求めになることをおすすめします

    • good
    • 0

>ただ、印刷すると日本語の部分が薄くなってます。


>もし濃くする方法があれば教えてください。

ソースを保存で、適当なファイル名でHTMLを保存(e.g. x.html)。
エディタで編集。

<BODY bgcolor="#ffffff" text="#00000" link="#FF0000" vlink="#00ff00"> を、 <BODY bgcolor="#000000" text="#ffffff" link="#FF0000" vlink="#00ff00"> にする。

<FONT color="#FFFF00"> を、 <FONT color="#FF0000"> にする。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A