プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースでは、痴漢や盗撮の事件ばかり。
年齢も場所もいろいろ、政治家もそういう問題が出るし、グラビアでも水着ばかり。
異性に対して、性的な見方をするとか変態も多いということですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>異性に対して、性的な見方をするとか変態



ブスに対してまで、性的な見方をするならそれはもう変態かもしれません
    • good
    • 0

男性の大半がエッチです


H(エッチ)とは、変態の頭文字です
    • good
    • 0

>男は変態でいいですか?



助成から見て「変態」だと思うのは別に全く構いませんが、雌雄の社会学的行動からみれば、これらの男性の行動は至って「ノーマル」です。

逆にもし、男性達が「変態じゃなくなる」ならそれはむしろ「女性達が困る」ことになります。

「男性が痴漢や盗撮をする」のは、ごく簡単にいえば「女が欲しい」からです。でもお金もないし、行動力もない男たちが変態的行動にでるわけです。

彼らがもし「そういう行動をしない」なら、それは「女を欲しいと思わない」ということになります。

となると「男が欲しがるものを餌に、男から金品をせしめる」行為が成り立たなくなります。つまり「お金があり行動力もある男性も、女を欲しがらなくなる」ということだからです。

そうなると男性達が女性達を保護している理由もなくなり、女性特有の仕事も成立しなくなります。それは女性が「単に体力のない男」になるだけのことです。

男性達は変態でもいいですが、それによってどれだけ女性達が利益を得ているかも同時に考えるべきでしょう。
    • good
    • 0

誰でも綺麗な異性が目の前にいれば多少なりとも気にはなるものです。


変態の気みたいなものは誰にでもあるとは思います。
ただ大切なのは自制できるかできないかじゃないでしょうかね。
理性的になり欲望を抑え自制できるかできないかだと思います。
つまり、変態というか欲望を抑えきれず行動してしまう人が多いという事だと思います。
    • good
    • 0

どれだけ性欲な妄想しようが心の中は自由です。


それが他人の権利を侵害すると犯罪になる。
それを制御できない、欠陥のある個体が男性には多いというだけで、男性のすべてではない。
女も心の中で性的な妄想をしている者は多い。が、犯罪を犯す個体は少ない。
割合の問題です。
    • good
    • 0

男は変態なんだろうけど、女に迷惑かけない変態でいて欲しいですね。

    • good
    • 0

そんな事す奴、むっつりスケベだけだから。



女に相手にされない奴ばかりだよ。
    • good
    • 1

異性に性的な見方をするのは種の本能であって、変態ではありません。


痴漢や盗撮も社会性からの逸脱でしかない。
本物の変態・・一部しか知りませんが、怖いですよ・・・
    • good
    • 0

男は変態です。


でも異性に対して性的な見方をするのは生物としては普通のことです
危害を加えなければ「キモいなこいつ」で終わらせてあげましょう
    • good
    • 0

女性に迷惑をかけてまでの変態は、二度と社会復帰が出来ないように厳罰化が求められます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A