プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます
脈ありかどうか知りたいのですが、好きな人以外に誘われていましてそのことを好きな人に言いましたところデートしてみれば?と言われました
焼かないのか?と聞いたところ「OK、大丈夫」とのこと
焼き餅は焼かないみたいです

好きな人はSNSで知り合いました
最初から結ばれて関係を持ちました
どう思いますか?

補足
お友達の代わりに投稿しています
よろしくお願い致します
脈ありかどうか知りたいのですが、好きな人以外に誘われていましてそのことを好きな人に言いましたところデートしてみれば?と言われました
焼かないのか?と聞いたところ「OK、大丈夫」とのこと
焼き餅は焼かないみたいです

好きな人はSNSで知り合いました
最初から結ばれて関係を持ちました
どう思いますか?

補足
お友達の代わりに投稿しています
よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

脈ナシですね。


他の人に誘われたことを話しても「デートしてみれば?」とか妬かないのか?と聞いても「OK、大丈夫」と言っているのでその時点で脈ナシだと気付くと思いますが…
    • good
    • 0

脈、ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/11 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A