プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは自宅(アパート、マンション)に帰ってます

目の前に自宅が見えてきました

すると、その自宅のアパート、マンションの隣、近くの部屋の住人が同じように帰ってるのが見えます

さてあなたは次の選択肢の内、どれを選びますか?


A、挨拶して同じように自分の部屋に入る


B、挨拶して話し込む


C、隣、近くの部屋の住人が部屋に入ってくのを遠くから見て、鉢合わせないように相手が入ったら、自分も自宅の部屋に入る

A 回答 (7件)

    • good
    • 1

A

    • good
    • 0

初対面:A


数回Aで、いい人なら、Bに昇格?

数回Aで、嫌な人でも、ずっとA
ただし、疲れたり、余裕ない時はC

なぜ、嫌な人でも、自分から挨拶は、
嫌な人ほど、敵と思わせない事が大切。
    • good
    • 1

Aかなー


何か、共通点があって話したいなら
なんか、お湯の出悪くないですか??とか話してみる!
    • good
    • 0

Aが無難かな。

    • good
    • 0

C.少しずらします

    • good
    • 0

その住人にもよりますね


普通の人ならAですが嫌な奴なら当然Cですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A