dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段明るく接してるやつが実はめちゃくちゃネクラだったら嫌われますか?

A 回答 (6件)

どうなんでしょう


その人のキャラクターにもよりますね
ネクラを超えて陰湿で嫌な奴だったら嫌いますね僕は
    • good
    • 0

本当はネガティブな人なのに人前では明るく振る舞って、人の輪の中に溶け込もうとしている。

そういう人の心の努力ってすごいものだな。本来の自分の性格を知っていて、違う自分になるのは並大抵のことではない。すごい人だなと感心します

どちらかと言うと,欠点丸出しのイジられキャラで生きている私には、別人格になろうとして明るく演じている人が努力の塊の人に見えてしまい、感心することはあっても、そういうタイプをマイナスに見ることはありません。

人前ではネガティブな(陰キャな?)自分をさらさないという心がけを、悪く思えません
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?


人間だもの。
    • good
    • 0

嫌われることはないと思いますが、


ただ、きがーい、びっくり。と、思うでしょうね。
    • good
    • 0

私ならです


嫌う以前怖くて
いけません
プライベートゾーンに入れません
    • good
    • 0

嫌いにはならないかな。


両方でその方なのだと理解します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A