アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前人がたくさん集まる場所で、連絡先交換してくれた男性がいます
「今日本当に会えてよかったし、これからも知っていきたい!」って言ってきて、そんなガツンと面と向かって言われたことなくておぉ…ってなりました。
しかしその人は割とイケメンだと思います、背も高いです
そしてEXILEとかにいそうなうぇいうぇいギラギラ系です
私は、見た目清楚系??です
前は男遊び割と好きだったので、チャラかったかもしれませんが今はヤリモクの人に来て欲しくないのでそういうチャラさは消すようにしてます…(でもヘラヘラはしちゃいます)

しかしその男性はヤリモクっぽさはないかなぁと個人的に感じてます
私は美女じゃないしインキャなのでそんな人からそんなふうに言われてめちゃくちゃ戸惑ってます
しかしまだデートもしてないしそんな風にうだうだ考えるのは時間の無駄ですかね?

頭は悪くはなさそうな感じでした、多分
仕事は私たちは今海外にいるので日本で何やってたかで人間性判断できそうですが、そこまでは聞けてません

A 回答 (2件)

>自分とは違うタイプの人からのアプローチってどうなんですか?

確かにタイプ違いの人からですと、色々考えてしまいますよね。。。。

大切なのは相手をしっかり理解・把握するという事と、タイプは違えどあなたの判断基準をきちんと決めておく事だと思います。

その判断基準とは、例えば
・約束はきちんと守る人ではないとNG
・信用できそうな人
・あなたの意向も尊重する人
・いい加減な人であればNGにする
・女性友達が多いとか、女性友達との時間も優先する人はNG
・会う頻度などもあなたに合う人にする
などです。

>しかしまだデートもしてないしそんな風にうだうだ考えるのは時間の無駄ですかね?

これは『うだうだ』と捉えるか『事前にしっかり』と捉えるかだと思いますが、予習という意味では色々な事を考えておくべきですし、そうやって色々考えておけば、いざという時の即座の対応も可能ですから自分は無駄な事だとは思いません。
    • 1
この回答へのお礼

相手を理解して付き合いを続けるか判断していきます!ありがとうございます!

世の中の男は一皮剥くと皆んなヤリモクです。

• 1