dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう人いません?

「どこどこ行こっか!」「明日〇〇誘ってごはん行こっか!」とかその場の思い付きのノリだけで言ってこっちはその気になって楽しみにしてるのに結局勢いで言ってるだけで行かない
実母です
まじでウザいダルい
私は毎日毎日2歳娘と過ごす日々でそういうちょっと毎日と違うことがあるだけですごく楽しみになるし嬉しいのに平気でいつも私と娘をその気にさせて行かない
娘も嘘つかれて喜ばせといて平気で行かないから本当腹立つ

どう思いますか?
こういう人いますよね?
なんでこれ直らないんだろ
まじウザい

A 回答 (3件)

》たまに本当に行くから。



それすら期待しなきゃいいだけの話です。
    • good
    • 0

大変ですよこれから


認知 痴呆 Alzheimer
お幾つですか?
そろそろ対応お考えください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

63かな?
これは性格だけどね
年とかじゃなくて

お礼日時:2024/03/13 19:15

ダルいウザイと言いながら信用して期待する貴方も悪いのでは? 「どうさまた口から出任せでしょ」って期待しなきゃいいだけの話です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

たまに本当に行くから

お礼日時:2024/03/13 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A