プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう光景をどう思いますか?

「こういう光景をどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

すごい!


なんか、ワンちゃんとの対話って感じで、
アーティスティックなものを感じます。
とても、素敵なショットですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まぁ、そういう写真のような光景も稀だと思いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 02:36

犬はカメラ目線やね…(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい、だいてほしいけど〜
同じだったらもっと同じ女性のほうが……。
当たり前でしょうね。
この犬はこの世には存在しませんが……。
どっかの誰かさんのせいで。

お礼日時:2024/03/13 01:47

怖い写真。


昭和の心霊写真みたいだし。胸の辺りから黒い頭がもう一つ出てるし。犬は皮膚病みたいだし。ズボンのポケットから携帯落としそうで不安を煽られるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いこと言わんでといて〜!
ゾンビの生き返りみたいな。
まだ、そのワンコーと結婚しろ!
って言われるよりはマシか(笑)

お礼日時:2024/03/13 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A