プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットを飼っていてペットと仲良しになってる人はいます。

そういう人を見たとき羨ましいと思うとしたら、その理由はなにでしょうか。

またペットと仲がいいというのはどういう光景を思い浮かべますか。

A 回答 (1件)

私は野良ネコちゃんからも好かれるで♪



猫センサー的に私が猫ちゃん好きと判断されたようで、
挨拶(にゃー)しながら、私にすり寄ってきましたぜ。

通は飼ってるペットだけじゃなく、他の人が飼ってるペットやのらちゃんにも好かれるのがよか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は野良ネコちゃんからも好かれるで♪

いいですねー♪

野良猫ちゃんから好かれるオーラを発してるのかもしれません。
飼ってるペットからだけでないというのはすごいです。

お礼日時:2022/11/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!