dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Aさんはペットと仲良しだよとかいうのを耳にします。

ペットがなついているというのではなく
ペットと仲良しというのはどういう状態のことをいうのでしょうか。

A 回答 (1件)

そのまんま、ペットのことが大好きで、ペットもAさんになついてる、という意味だと思います♪



いつもペット連れてるイメージもありますが、モモンガちゃんはおでかけしないんですよね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相思相愛という感じですね。

>いつもペット連れてるイメージもありますが、モモンガちゃんはおでかけし>ないんですよね…?

モモンガちゃんは移動や環境の変化が苦手なのでお出かけはしないんです。
昨日動物病院へ爪切りに行きました。
とてもおりこうさんにしてて、先生からほめられました。
ごほうびに好物のマシュマロをあげました。

お礼日時:2022/11/10 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!