電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他人に会うと学歴の事を人がいない時に
ぐちぐちと言ってくるの人がいるので
そういう人に会わないためには始めから誰にも関わらない様にすると考えた場合、本当に誰とも接点が持てなくなりました。
かと言って一生このままではありません。
どうしたら考え方が是正されますか?

A 回答 (3件)

どうしようもありません


コレだから学歴の…
諦めたらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/03/13 04:00

人と接するには得もあり、しかし問題も起きます。


それが人付き合いです。
人と付き合う事により得を得る為に
問題を解決すればいいんじゃないでしょうか。
中にはどうしても解決できない人もいますが、
そいういう人ばかりではないです。
問題が起きない人付き合いはないので、
何か問題が起きた時に解決すればいいという事です。
人付き合いは問題が必ず起きるものですから、
問題が起きた時にどう解決するか、それが大事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 21:43

余り気になさらず落ち着いて余裕で


忖度 軽くスルー
反面教師上手に使い分け
られては如何ですか
あたおかお相手時間の
無駄ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A