プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男よりも女の方が感情論で話す。
なぜこういう傾向があると思いますか?

以下持論です。

やはり生理かと思います。
というのも女性にとって1ヶ月に1週間、人生の4分の1が生理であり、女性全体の25%が常に生理期間中であると言えます。

生理期間中の女性の荒れ具合は皆さんも知るところだと思いますが、人類の8分の1もの人間がイカれた論理でものを言いそれが全て女性であれば、女性全体がそういった傾向で見られるのも無理ないかと思います。

A 回答 (3件)

No.1です。

ほぼ不可能ならば何故そうだと言い切れるのでしょうか?確証が無いのならばそれは単なる『言いがかり』でしかないのでは、と思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

偽である証明はできないようですね。
あなたのその言動が言いがかりでないことを証明してくれています。

脳みその使う部分が違うから。

男は行動が先、女は思考が先。以上。
    • 0

まずは前提条件である『男よりも女の方が感情論で話す』の論理的な根拠をご提示下さい。

主観的感想ではなく。

また、この投稿そのものが感情的に投稿してしまった内容に見えるのですが。
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ不可能でしょう。
全人類から意見を集計しなければなりません。

なので逆に「男よりも女の方が感情論で話す」が偽であることを証明していただけますか?

できない間はこれを前提とさせていただきます。