アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ騒動の次ははしか騒動で遺伝子ワクチンへと誘導する気らしいですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

新型コロナ感染、および、コロナワクチン複数回接種によって、本来持っていた人間の免疫力が落ちているので、いろいろな感染性の病気が流行するようになったのは当然の結果だと思います。

    • good
    • 0

はしかのワクチンは従来からある


生ワクチンですけど。
1966年から使われているワクチンで
もう半世紀も使われていています。
    • good
    • 1

やりたい人はどうぞ。


ただ、税金を使うのはやめてほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A