プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1度通信卒業しても
給付金とおるって
聞いたけど
できる?

質問者からの補足コメント

  • 奨学金返済なしの
    給付金です

      補足日時:2024/03/14 15:28

A 回答 (4件)

カテ違い。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテですよ。
    • good
    • 2

返済無しの奨学金という認識でいいんですかね???



あるんですが 通るかどうかは 奨学金受ける個人や団体の条件によってなので、

団体の担当者とか 運とか 次第で 通る場合もあるし 通らない場合もある

が 回答になります

因みに 貸付金制度 生活保護 年金全額免除 障害・介護年金受給 等々も

誰でも 条件に当てはまれば 担当者次第や 運 に よって

活用出来るか 出来ないか って感じです
    • good
    • 0

給付奨学金は分かりましたが、通信ってどういう学校で、給付奨学金はどこの学校で受けたいの?


給付奨学金なら成績も要件に入りますよ。
    • good
    • 0

何の通信?


どういう給付金?
具体的に補足してください。

想像して答えるのは厳しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A