出産前後の痔にはご注意!

シマノのカタログから落ちてるので(XTが・・・)教えてください

値段に かなり差があるのですが コンクエストとXTの差はなんですか?

巻き心地と 重さは ほとんど かわらないようでしたので 詳しい方 教えてください

A 回答 (1件)

大きな違いは、遠心ブレーキの調整がコンクエストだとサイドプレートから簡単に出来ますが、XTだと、いちいちスプールを、外さなければなりません。

あと、マスターギヤの大きさの違いなどですが、頻繁に、ブレーキブロックを、いじらないのであれば、どちらも、キャストや巻取り感は、ほとんど、同じように思います。
    • 0