プロが教えるわが家の防犯対策術!

O型の方に質問です。

B型のどんなところに惹かれるのか
教えて下さい!

A 回答 (6件)

ここは誰でも回答ができる場所です。

こういうのが嫌ならここを使わないことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答だと思いました!

お礼日時:2024/03/16 08:56

自分が悪いと思わないメンタルの強さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこに惹かれてるって事でいい?

お礼日時:2024/03/16 08:48

B型の人に惹かれたことがないので分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら回答するなw

お礼日時:2024/03/16 08:47

頭が悪くて慕ってくれるところ。

    • good
    • 1

他人にあまり興味がないので詮索しないところ

    • good
    • 1

血液型性格診断をほぼ信じてないところ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A