プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅警備隊NEETは、警察と敵対してますか?俺のはストリート系として有りだと自認してますが、普段の日常生活からこんな本格的な格好だったらさぞかし警察が煩いんじゃ?(笑)

「自宅警備隊NEETは、警察と敵対してます」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかも結構世界中に部隊が有るとか聞きました(笑)

      補足日時:2024/03/16 08:29
  • 俺のみたいなのはストリートでもそんなには違和感無いと思いますが、メットにベストに目出し帽までな完璧特殊部隊は流石に引きます(笑)

    「自宅警備隊NEETは、警察と敵対してます」の補足画像2
      補足日時:2024/03/16 08:33

A 回答 (3件)

職質受けない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで警察と敵対してるんじゃないかと(笑)

お礼日時:2024/03/16 11:27

自宅警備って要は引き篭もりの事ですよね。

ならばガサ入れでもなければ警察と対峙することは無いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅警備隊NEETって最近知ったんですが、引きこもりじゃないみたいですよ(笑)サークル団体というか、ベンチャー企業みたいな団体じゃ?同人誌売ったりコスプレイベント開催したりして収益得てるみたいです。

お礼日時:2024/03/16 08:29

まだあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A