プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆夜分に失礼します。
文章が下手なのでAIに作成させました。

出来れば、女性の方に回答頂きたいです。

タイトルにも書きましたが、先程お顔、体型、身長、職業、年収どれをとっても私にはもったい無いほどのハイスペックな男性からメッセージ付きのいいね!を頂きました。そんな男性(私より5歳以上年下で爽やかちょい派手風のイケメンの方でした)からいいね!を頂ける程何かに秀でてる訳でもないので、正直騙されると思ってしまいこのまま放置してしまおうかなと思います。

質問としましては、皆さんはハイスペックな男性からアプローチがあった場合どうされるかお聞きしたいと思い投稿させて頂きました。
下らない質問とは分かっていますが、今後の活動に生かせたらと思います。
どうかお知恵をお貸し下さると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• やりとりはどのぐらいしますか?。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/17 07:26

A 回答 (1件)

私は、全然気にせずに1度会ってみます。

その時に、なぜ私にいいねしてくださったんですか?って直接聞いちゃうかな
顔の表情とか見ながら嘘かホントか見極めてみたいな?そんな感じかなと思います
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

会う距離が2時間近くかかり、4月からは近くなります。