アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メフィスト賞のA4サイズ横位置とは

文字列の方向「縦書き」

印刷の向き「横」
サイズ「A4」

ですね?

A 回答 (3件)

合ってますよ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13752922.html

こちらの質問の時も、元の質問内のスクショには「A4サイズ横位置」と書かれていて、それに対する回答として
 文字列の方向「縦書き」
 印刷の向き「横」
 サイズ「A4」
という回答と、行数と文字数の回答をしたので、この時の回答のままですね。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13752922.html

こちらの回答No4で全部回答したはずですが、この回答内容でまだ何か分からない事がありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横位置という表現がいつもの表現と違うのでわからなかったんだと思います。

文字列の方向「縦書き」

印刷の向き「横」
サイズ「A4」

これであってますか?

お礼日時:2024/03/17 11:06

普通に考えればそうでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A