プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットと恋人がいる社会人の皆さん、恋人への時間を疎かに働きながらコンスタントに会うのって凄いと思います。ましてや、私は猫も飼ってるのでただでさえ日中仕事へ行き放置してる猫に時間を使ってあげられないから、定時退勤して真っ直ぐ家に帰って少しでも猫と一緒にいる時間を増やしたいと思ってるのに、そんな中に彼氏との時間を組み込むなんて、みなさん凄いです。最近それで時間の使い方に悩んでます。彼氏を疎かにしてしまってます。

A 回答 (3件)

僕はですが



姫(女性猫)と 暮らしてからは 彼女 作る気(浮気)が起きません

仕事も 無職 不労収入で 寝るのも 食べる時間も 遊ぶのも 姫と 一緒

大きな自然公園デートもしてます

人間より 気高く 思い遣りが強く 僕が姫に忠義を尽くすに値する 姫猫です
    • good
    • 0

1日24時間。



仕事拘束9時間。
通勤行き帰り計1時間30分。
睡眠7時間。

残り時間で家事、食事、情報取得、買い物、通勤前後準備、入浴。
    • good
    • 0

うちに来てもらえばいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています