プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割れた鏡を持ってると縁起が悪いって言いますよね。割れたコップはどうですか。お正月に買った、龍が描かれたコップが少し欠けてしまいました。

A 回答 (6件)

怪我する

    • good
    • 0

けがをするから捨てます


洗う時飲むときけがをします
    • good
    • 1

割れたら普通に捨ててますよ。

    • good
    • 1

割れた食器には全て「今まで役に立ってくれてありがとう。

悲しいけどさようならだわね」と心の中で感謝し廃棄を。
そうするとコップも報われると。(^^)

私は無宗教者ですが、身の回りの全ての物質にも魂が宿ってると思っているので、愛用していた物を廃棄するたびにそうしています。
    • good
    • 1

余り聞いた事ないし


私ならです
即廃棄
    • good
    • 1

欠けた食器は運気が下がると言われていますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A