プロが教えるわが家の防犯対策術!

人んち来て「灰皿ある?」って失礼じゃないですか?

この前滅多に会わない喫煙者の親戚がうちに来て、「灰皿ある?」と聞かれました。
うちは私を含めた家族全員非喫煙者で犬もいるので、当然灰皿はなく吸えません。

我慢してもらいましたが、気持ちが悪かったです。
喫煙者って人んちまで来て吸いたいんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

はい、失礼ですね。


しかも自己中過ぎ
    • good
    • 1

中毒症、依存症の人は自分の満足が最優先です。

他人の迷惑など二の次です。
    • good
    • 0

私は喫煙者で、だいたい1時間に一回くらい喫います。


3時間以上我慢すると離脱症が現れますので、長距離の電車などではニコチンガムを噛んで紛らわしています。
    • good
    • 1

はい吸いたいんですよ。


私の母親はベビースモーカーで、吸わないとストレスが溜まると言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A