dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41才 男性 無職 です。

自分が人生で一体何をしてきたのかがわかりません。


こんな状況になるくらいでしたら


高校生くらいからスポーツを頑張って好きな事で生きていけばよかっと思います。

無職が当たり前なんですが

損していますか?

A 回答 (11件中11~11件)

損も得も、今のあなたの現在の状況が、あなたにピッタリの生き様だったということ。


これまでの生き方の答えが、今だということです。おそらく、ご自分でも、過去を振り返れば、十分納得行く、現在の状況であることに、異存はないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A