プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に好きな人がいた時の曲を教えてください

その相手は私にとっての親友でした。
私は好きな人とセフレだったのですがこのことは誰にも言ってなく親友にも好きな事もセフレなことも内緒でした。

昨日色々話をしていて本当は好きな人がいるから関係をやめようと思ってると言われました。

もう会うこともないし好きだったことを伝えました、

そうしたら最初俺も好きだった。でもそんな素振りを○○(私のなまえ)見せてこなかったからダメだと思って諦めた。
と言われました。

完全に遅かったです。もっと早く好きと言っていれば結果が違ったかもしれません。

このような感情が入ってる曲はありませんか?
音楽を聴いて泣いてスッキリして早く諦めたいです。

お願い致します。

A 回答 (3件)

☆ 背伸び


♪ 中村つよし


☆ それでも私は
♪ 藤田麻衣子
https://youtu.be/m3GgJ9ipCVU
    • good
    • 0

工藤静香さんの慟哭


aikoさんの二人
慟哭は、泣いて泣いて。でも、笑顔でお祝いしてる女性
二人は友達同士の二人。でも好きだったよって切ない心を歌った曲です。
切ないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

うーん


状況は違うかもしれませんが
私には
いた時も別れてからも
ずっとこの曲が大好きです

?si=_bAMk7bxBiVyWRSj
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A