プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【郵便物の宛先住所を間違えた】

郵便物の宛先住所を間違えてしまいました。宛名は合っていて、住所は2丁目横の住所を書いてしまったのですが、やはり送り返されてしまうでしょうか?

A 回答 (4件)

たいていは返送されますが、丁目以外は合っていて同じ配達員の担当区域だと届けてくれることもあります。

    • good
    • 0

それが探し当てられないと「あて所に尋ねあたりません」といったスタンプが押され差出人に戻ってきます。

    • good
    • 2

宛名所不明で戻ってくるかも知れませんね。


ただ郵便番号が合っているなら、無事に届くかも。
正確な丁名が分かりますから。
    • good
    • 2

送り返されるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A