アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏とお別れしたのですが最後に今までありがとうみたいなLINEを送ったから既読すらつかず、未読のままです。LINEはブロックされてなかったです。

今回は言われてないのですが、前に別れ話になった時に別れるなら死ぬからもう全部どうでもいい的なことを言われました。私はあまりそれを信じてなかったのですが今回、未読なので急に不安になりました。(今まで未読無視されたことはないです。)
お互い嫌いになって別れたわけじゃないのでとても心配です。
どうすればいいでしょうか。またとりあえずLINEを送ろうと思うのですがなんておくればいいでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

お互いに嫌いになったわけじゃないなら、なぜ別れた?って感じだけど。


それって、ただの綺麗ごとだよね。別れには必ず理由がある。

別れたら死ぬ=俺を絶対に裏切るなよ!ってことでしょ。
あなたと別れたぐらいで死なないって…。万が一死んでてもさ、連絡したって返信ないじゃん。
別れたんだし、そういうこと言う男と切れて良かったんだよ。
また連絡したら、相手の思うつぼ。
「やめとけ」っていう人しかいないと思うよ。
    • good
    • 1

別れたのだから、どうなってようがほっとけばいい

    • good
    • 0

それが作戦なんじゃない?


だとしたらまんまと引っ掛かってあなたから連絡をするって事になる。
ホントにそんな事で死ぬような人ならもう関わらない方がいいくらいヤバいし、死なないなら放って置けばいい。
というわけで、どちらにしろ放っておきましょう。
    • good
    • 1

LINEは着信だけで内容は見えます


既読は付きません
無視してやりましょうよ
ありがとうのラインもしたんです
未練たらたらじゃないですか
相手は終わったから返事をしないんです
    • good
    • 0

ほっときましょう。


死ぬ、などと言う人は依存症のかまってちゃんです

未読無視してればあなたがまた連絡してくると思ってわざとやってる可能性があります。
あなたがLINEすれば相手の思うツボ。

何が原因で、嫌いじゃないのに別れるのか知りませんが、別れると決めたのなら貫くことが大事。
フラフラするべきじゃないです。

仮にもし彼が死んでもそれは彼の意志、彼の責任です。
あなたには関係ないです。

あなたが復縁したいわけじゃないなら、ほっとくべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A