アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のコーヒーと濃いめの麦茶。どっちがコスパ良いと思いますか?

A 回答 (5件)

濃いめの麦茶


麦茶50袋いり198円1ℓ3.96円
インスタントコーヒー150g(75回分)398円150cc5.30円
    • good
    • 0

>普通のコーヒーと濃いめの麦茶


比較対象が手抜き過ぎて回答できません
まず「普通のコーヒー」ってどんなの指してんのさ
    • good
    • 0

圧倒的に麦茶。


 ただし家で煮出し(水出しでも可)に限る。
 ペットボトルでの比較は論外。
    • good
    • 0

麦茶なんてパックのだったら安いよ。

    • good
    • 0

濃いめの麦茶が素敵です。

カフェインか入ってないのが素晴らしい。人によると思いますがカフェインは身体に悪影響です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A