アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokliteの紹介キャンペーンで、夫の携帯に紹介しました。
夫が10日間達成で4000円分tiktokポイントをもらい、
それをpaypayに換金しようとしたのですが、
夫はpaypayなどキャッシュレスを入れておらず、面倒だから私にあげると言われました。
しかしpaypayはポイントはあげたりはできないらしいです。

この場合夫の携帯でギフトコードをYahoo!などのフリーアドレスに送り、
私の携帯でフリーアドレスにログインしてギフトチャージURLを押したら私の携帯のpaypayにチャージされますか?
回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

えらべるpayならフリーアドレスでも大丈夫です

フリーアドレスで受取ってそれをpaypayに交換、交換したのをあなたのpaypayで受取ればよいです
    • 0

8%増量祭のPayPayであればPayPayのギフトに交換したらそのコードをあなたのスマホのPayPayのチャージ->ギフトカードに打ち込めばあなたのポイントに入ります

えらべるPayであればあなたのメールアドレスに送信すればあなたが受け取れます

8%増量は在庫なしで100円しか残っていません
    • 0
この回答へのお礼

8%増量はする気はありません。
紹介ポイントの4000円を受け取れるのかなーと思ったんです´ᴗ`
ということは、フリーアドレスでも大丈夫ですか??