dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めんどくさい人に絡まれたときの対処法を教えてください

A 回答 (5件)

まずは言葉でぶちのめす

    • good
    • 0

どこでどう絡まれたかによります。

    • good
    • 0

通報

    • good
    • 0

公道、商業施設、職場、学校、Web、顔見知り、家族、他人、どこでどんな相手に絡まれたかによって対処法はさまざまです。


補足をしてください。
    • good
    • 1

・第一段階は笑顔でいなす、これは悪意がない少しクセのある人の段階


・第二段階は少し威圧的な感じで何で絡んできてるのか聞いて自分の正当性を証明 これは悪意があるが話がわかる人の段階
・第3段階 警察を呼ぶ これは話が通じない人の段階
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A