アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一橋→NRIよりも、東工大→アクセンチュア戦略よりも、明治→楽天が一番合コンでモテたとSNSで話題になってました。
チュアもNRIもヒットツ橋も女は知らないみたいです。

必ずしも高学歴高収入がモテるってわけじゃないんですね?世の中。

A 回答 (6件)

〈必ずしも高学歴高収入がモテるってわけじゃないんですね?



モテるとは限りませんが、
その人達は結婚相手には困りませんよ。
一流企業の社員ならどうせほとんどの人は、
結婚します。
    • good
    • 0

楽天は今あまり良くない状況です。


将来的にはどうなんでしょうか、専門家じゃないのでわかりませんが。

「営業損益は4928億円の赤字…それでも三木谷浩史が「楽天モバイルの成功」を信じる理由
『最後の海賊 楽天・三木谷浩史はなぜ嫌われるのか』」(プレジデントオンラインより)。

ちなみに東大も楽天就職者は割と多いらしいです。

大王製紙の創業家3代目で、当時の代表取締役会長だった井川意高氏が自身のYoutubeで「三木谷さんは自宅で社員幹部を招く際に、三木谷さんの子供が社員を犬と呼んで顰蹙をかっていた」と話していました。
ホリエモンからも「井川さん、その話言っちゃったんですか〜」と言われたとか・・・。

企業はいつまでも安泰ではなく倒産することもありうるので、あまり一部の人が発信しているSNSを鵜呑みにしない方が良いかなと個人的に思ってます。
    • good
    • 0

「必ずしも高学歴高収入がモテるってわけじゃない」と気付いただけでもOKなのでは?



世の中には、いいトシこいて「高学歴高収入ならば絶対にモテる」と思い込んだままの痛々しい野郎って、けっこういるみたいだしね。そんなのにスレ主氏が距離を置くのは、とても良いことだと思う。

モテるかどうかなんて、結局は「中身(性格・素行)」の問題なんですよね。まあ、Fラン大卒の常識知らずで身なりのだらしない奴なんかは論外として(苦笑)、そこそこの学歴とそこそこの仕事を得ていれば、交際相手を作ることなど、「中身」次第でどうにでもなります。
    • good
    • 0

遊び相手は明治でも結婚となると一橋か東工が


狙われるんじゃないですか?

明治だと営業現場で相当頑張らないと昇進しません。
一橋は最初から幹部候補生。東工だと技術陣としての
学閥は強力です。

十年先を考えるお嬢様ですとマークしてますよキット・・
    • good
    • 0

合コンに参加した女性の社会への関心度の問題ですね。


BtoB企業のことは知らないけど、毎日自分で使ってる楽天ポイントカードのことはよくご存じだったから親しみを感じたということでしょう。
    • good
    • 0

よほど見た目に差があったんだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!