プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学中に交際していたニュージーランド人の彼からの連絡が途絶えました。私が日本に帰る日から私の連絡に未読スルーで返信をしてくれません。最後に遊んだ日に、明日(私が帰る前日)また絶対に会いに行くと言われたのに、彼の仕事の都合で会えず、変な感じでお別れてしまったのでとてもつらいです。私が何かをしてしまったのか、さほど私の事が好きではなかったのかと色々と考えてしまいます。会った時は凄く自分を大切にしてくれた彼だったので、離れるのは仕方がない分かってはいたけれど返信をしてくれないのはとても悲しいです。彼がどんな気持ちなのか、私はもうメッセージを送るべきではないか、教えていただけたら嬉しいです。長くなり申し訳ないです

A 回答 (2件)

相手のことを考えるのは日本人の特徴らしいです。

彼はあなたのことを深く考えていないのだと思いました。
外国の方はストレートな表現をするらしいので、あなたのことを想うなら彼から連絡がくると思います。
    • 0

メッセージは送ったら良いと思います

未読スルーではなく、仕事で忙しかったから読む時間はなかったんだと思いますよ。

今は、良い方向で考えましょう

日本に帰国したんですかね?
落ち着いたら、彼氏さんの言葉をひとつひとつ思い出してみて、嘘がなかったか?考えてみては?
    • 0