プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親にとして生きてる人に質問です。自分の子供を嫌いになり親子の縁を切るまで嫌になる子供とはどんな子供ですか?
また実際にそんな子供がいると思いますか?

A 回答 (2件)

殺人、こればかしは親戚にもいませんねーキレやすい人間には注意!コントロールしてこそ人間です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できの悪い子、痛い子は捨てられるのでしょうね。

お礼日時:2024/03/23 22:12

いますよ


よく聞きます
16歳までは義務で育てますが
その後は捨ててもいいんです
親も人間ですから
可愛くなついてくる子供は好きですが
泣きわめいたり、かまってかまってというばかりで、親を攻め立てるような自分勝手な人間は人として嫌います
二度とかかわりたくない
という人多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで嫌われる子供なら生まれた意味すらないのでしょうね

お礼日時:2024/03/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A