プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんがこの中で、よく使うものがあれば教えて下さい。また、なくてはならないものも教えて欲しいです。

パソコン 1978年9月〜

ノートパソコン 1989年6月〜

ショルダーホン
1985年〜1989年普及

ポケベル
1990年〜1994年普及

phs
1995年〜1999年1月普及

Yahoo Japan
1996年4月〜

i mode
1999年2月〜2000年6月普及

ガラケー(ケータイ)
2000年7月〜2015年12月普及

Google
2000年〜

教えてgoo
2000年11月〜

mixi
2004年3月〜

ヤプログ 
2004年6月〜

知恵袋
2004年7月〜

アメブロ 
2004年9月〜

ニコニコ動画 
2006年12月〜

YouTube
2007年5月〜

Twitter
2008年4月〜

Facebook
2008年5月〜

line(メール)
2011年6月〜

スマホ 
2016年1月〜普及

Instagram
2014年2月〜

buzzVideo
2016年12月〜

Tiktok
2017年10月〜

line Voom(芸能人、インフルエンサーなどの動画)
2021年11月〜

A 回答 (4件)

スマホで無くてはならないアプリは


1.LINE、自分の仲の良い友達でグループLINEを作り、連絡できる。家族や母に何かあった時、すぐに連絡できる。

2.通話アプリ、LINEで連絡し出ないとき、自分の友達、家族、母の電話番号登録しておけばすぐに連絡できる。

3.Yahoo知恵袋、自分が悩んでいる事や気になると事、法律相談、その他の質問、回答ができる。相談に乗ってくれたり、わからない事を教えてもらえる。

4.Google、ニューや天気を見れる。色々な情報を見れる。
    • good
    • 1

Tiktokは消滅してよい

    • good
    • 0

句点「。

」と読点「、」
    • good
    • 0

Google、教えてgoo、YouTube、LINE、スマホ、TikTok



は、無くては生活に支障を来すかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A