プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、今日よりも好きになれる?

A 回答 (6件)

素敵な言葉ですね。


そうなれるように今を大切にしたいと思います。
    • good
    • 0

なれない!「海よりもまだ深く、空よりもまだ青く貴方を愛するなんて私には出来ない」別れの予感 テレサテン

    • good
    • 0

はい^ ^

    • good
    • 0

「キセキ」大好き!



今日も明日からも大切に楽しく幸せに生きたいです。
    • good
    • 1

はい、何十年 何百年 何千年 時を超えよう♪

    • good
    • 2

溢れる思いが止まらない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A