dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬と夏ってどっちのほうがレイプ数が多いのですか?
また、理由もお願いします

A 回答 (3件)

統計見ると、大きな差はないけど6月なので、初夏といったところでしょうね。



これは男性の性ホルモンが活発となる条件、紫外線が強いイコール曇りが多い、、事と合致はします。

また、夏の方が人の行動は活発ですし、服装も水着をはじめとした露出が多いものを着用した人が多いですから、拍車をかける形になるかと思います。
    • good
    • 1

夏じゃん? 厚着の服を脱ぐのも脱がすのも苦労するし、暖かいとバカが増えるからね。

    • good
    • 0

「レイプ」という言葉を覚えたてなもんだから、使いたくってしょうがないのね


まだ小学生くらいの子でしょうかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A