プロが教えるわが家の防犯対策術!

空気の読めない発言で人間関係を破綻させてしまいました。せっかく自分を出せる承認欲求を満たせる仲だったのに失い、本当の自分が分からなくなりました。
友達はなんですか

質問者からの補足コメント

  • 修正:
    空気の読めない発言で人間関係を破綻させてしまいました。せっかく自分を出せる承認欲求を満たせる仲だったのに失い、本当の自分が分からなくなりました。
    友達とはなんですか

      補足日時:2024/03/23 20:27

A 回答 (3件)

その程度で崩壊する友達は、友達とは言えないです。

ざんねんながら
訂正してくれるので発言を
それが友達です。違う方を探しましょう
    • good
    • 2

不快な思いをさせると去っていく存在です

    • good
    • 0

失ったものは仕方ない。


ドンマイ。
もし元の仲に戻りたければ最低でも10年は会わないこと。
相手が忘れた頃に運良く再会できたらチャンスあるかも、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A