アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しない人と結婚できない人の違いは誰がどのような基準で決めるのですか?

A 回答 (8件)

全ての人に当てはまるわけじゃ無いけど、


・あえて結婚しない人
 自分勝手に生きたい人
・したいのに結婚できない人
 社会的に力がない人
    • good
    • 0

そんなものありません

    • good
    • 0

事実婚など相手がいるのに入籍しないのか


それとも周囲の反対などにより結婚できないのか
そもそも相手がいないのか
ケースによりけり。

誰かが決めるものではありませんね。
    • good
    • 0

自分の生き方をいち早く決めた人と


誰にも相手にされずに生きている人との差だと思います
    • good
    • 1

不細工な人はできない

    • good
    • 1

経済力、ルックス、職業で決まる。




⚫︎結婚できない人

負け組
貧乏人
ブサイク
ブス
低学歴

この人たちが、もし「私は結婚しないだけですぅ〜」、「結婚しない選択をしたんですぅ〜」なんて言う資格はないです。

言ったとしても赤っ恥をかくだけ。

客観的に見れば「いやいや お前 モテないだけじゃん」って思われるだけ。

痛々しいだけだから止めた方がいいよ。

正直に素直になった方が、まだマシ。
    • good
    • 2

少子化

    • good
    • 0

そりゃ当の本人でしょうね。


結婚する気があるのかないのか。
他人がどうこう言うことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A