アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金や地位目当ての女は適当に遊んで捨てようと思います。
金や地位以外の人間性で恋愛してくださる方と結婚したいです。
この考えは間違ってるのでしょうか?

A 回答 (7件)

これからやりまくる?夢を見る権利は君にもある!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!男の人生は夢を追いかけることだからね!
夢を失った時点で何もかも終わりさ

お礼日時:2024/03/24 15:22

それだって、冗談、可能性は?どうなんですか。

    • good
    • 0

ヤレもしない、デキない事を言ってはいけません。

女性との会話はお母さん以外とした事ないでしょう!
今までの質問内容の内面に隠れたマザコン気質ですね。先ずは経験しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"これから"やりまくるんだよ、
この俺様がやらないわけないだろ

お礼日時:2024/03/24 15:01

たとえどんな理由があろうとも、遊んでその後その女を捨てる、といっているような男の人間性に惹かれて、寄ってくる女性を求めていると言うことですね。


それは、現実的に、男も女も、ロクでもないペア、底辺の夫婦になること間違い無いですね。
誰が読んでも、矛盾しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

冗談です。
そんな大それたことできるわけないです。
自分はただ一人の生娘と付き合って結婚してそれで終わろうと思ってます。

お礼日時:2024/03/24 15:02

要は、経験です。

自分が良いと思うことをやってください
    • good
    • 0

女性と適当に遊んで捨てる様な人間に女性を愛せないし、女性から愛される権利が無いかと。

    • good
    • 1

その社会的スペック以上の人間性があればの話しね。


ないものを愛しようがないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A