プロが教えるわが家の防犯対策術!

詰まるところ、人生を生きるに於いて大事なことは何だと思いますか?

A 回答 (6件)

健康第一ですかね

    • good
    • 1

人のために生きること

    • good
    • 1

カネを持っていること。


カネでは買えないものがあるという人はいる。
でもたいていの人が欲しがるものはカネで買えるものばかりなんだよね。
    • good
    • 1

愛、ですわ。


ホントですわ!!
「詰まるところ、人生を生きるに於いて大事な」の回答画像3
    • good
    • 1

「悪いことはしない」

    • good
    • 3

人と比べないことだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A