アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉がお付き合いをお断りしたら、「君は可愛いけど、女郎相」とか言ってきた男がいて、そばで見ていて嫌な気持ちになりました。酷くないですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    「女郎相」は、「男に人気のある顔って意味だから悪口ではない!」とその男は最後まで言い張っていましたが、女性に向かって「凶相」と言える男の気が知れません。断って良かったですよね

      補足日時:2024/03/25 06:51

A 回答 (5件)

酷くないですか?


 ↑
女郎相って、どんな意味なんですかね。
検索したら、確かに非道い。
https://zired.net/ninsou-jorousou/



断って良かったですよね
 ↑
その一言だけで判断するのは
合理的ではありません。
短絡的過ぎます。
    • good
    • 0

酷いです。



「あなたは泥棒相だ。」と言ってやりましょう。
    • good
    • 0

断られた腹いせですね


売春婦扱いしてなにが悪口ではないというのでしょう
言葉の意味も知らない馬鹿です
断って正解です
    • good
    • 0

酷い男だからお付き合いをお断りしたのですよね


完全無視で普通です
思い出さないようにしましょう
    • good
    • 0

ひどいです。



お断りされて、返し言葉なのでしょう。
イタチの最後っ屁みたいですね、と
言ってやれば良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/25 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A