アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に結婚しました

お互い23です。
籍入れてから、1週間した頃 旦那とえ○ちな雰囲気になって、いつ中にだしていいか?聞かれて

んーわからない、○○が決めて
と言ってしまったらその日から中に出されまくってます


これって妊娠してもいいから
旦那は出してると思いますか?


もしこれで妊娠したとします。
結婚して1ヶ月〜2ヶ月で妊娠したとしたら
周りからなにか思われますかね?

結婚して早速、中出し とか思われないかとか色々考えてしまいます

A 回答 (5件)

結婚して子供ができるのは当たり前のことです。


周囲はなにも言わないし、何か言われても気にする必要はないです。
夫婦は自由に妊娠出産していいです。

ただし、育児にはお金がかかります。
その話を夫婦できちんとしてください。
子供はお金を稼ぎません。
全部親であるあなた方夫婦がお金を出し、世話をしなければなりません。

女性は妊娠出産で精神的肉体的に大きな負担を負います。
夫は全面的に妻のフォローをして責任を負わねばなりません。
その自覚があることをしっかり確認してください。
    • good
    • 2

私は彼女(現在の妻)と交際している時からセックスは常に中出しでしたが妊娠はしませんでしたね、交際1年後位で結婚しましたが結婚後も1

年位は妊娠しませんでしたね、その後子供は2人授かりましたが私たち夫婦は常にセックスは中出しが基本でした、貴女も今は子供が欲しくないのなら旦那と相談してコンドームなりを使用した方が良いと思います
    • good
    • 0

贅沢な悩みですよ


簡単に妊娠など出来ません又育児環境 経済力
大丈夫ですか?
年齢別にみる自然妊娠の確率30代前半までは25~30%。
周りの方々のご心配余裕がお有りの様で頑張って下さい
    • good
    • 1

まずご結婚おめでとうございます、



もちろん、妊娠のことを言ってるのかと思いますよ。結婚後のことなので、周りが何か言ったとすれば筋違いの無礼なことだと思います。少し考えすぎかもしれません。
不妊治療3年で昨年授かった立場からすると、ご懐妊はめでたいことです。あまり周りを気にせずに、2人らしい家庭生活を楽しんでほしいですv
    • good
    • 0

結婚して直ぐおめでたは、何処にでもある話です。


中出しするのはごく自然です。
恥ずかしいことは一切ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A